ノクターンノベルズwiki(仮)合同誌ブログ

2012年夏コミを目標に、オリジナル18禁小説の合同誌を作る勇者(笑)たちの活躍の記録。※当ブログはノクターンノベルズ、及び小説家になろう様とは、直接的な関係は一切ありません。あくまで有志のファンサークルになります
<< 合同誌企画始動なり | main |
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| スポンサードリンク | - | | - | - | pookmark |
こんなメンバー紹介で大丈夫か?
大丈夫だ、問題ない。多分(おい
というわけで、今回の合同誌企画の参加者を紹介してみたいと思います。メンバー紹介も広報の重要な仕事ですゆえ……。

【赤閣下】
マサヒトの戯言をモノの見事に一大プロジェクトへハッテンさせた、歪みねぇリーダー。
今回、印刷処理代行から売り子までこなすマルチっぷりを見せたことで、一部から「いい目してんねサボテンね〜」と尊敬を集めている。
代表作は「その凌辱ゲーを、ぶち壊す!」など。

【わかまつ白月】
マサヒトの戯言に便乗して速攻で原稿を仕上げた、超スピードな書き手。
閣下とマサヒトが諸々を担当する中、自分だけ仕事がなくてニートだと嘆いているのが最近の悩み。エロラノベ勉強中ということらしく、マサヒトが最も警戒すべき人間。
代表作は「巨乳お嬢様は好きですか?」など。

【フミツキマサヒト】
全ての元凶。大体こいつのせい。だらしねぇ萌え豚。
妹ネタをちらつかせると公園のトイレにすらホイホイとついてくるほどの妹スキー。「プロフェッサー」やら「ミスター」などと言われているが、非常に恐れ多いので勘弁してくださいお願いします。
代表作は「お兄ちゃんはちっぱいがお好き!?」など。



……マジメに書けと怒られそうですね。まぁそん時はそん時です(まて
というわけで、こんなアレな3人がお送りします。こうご期待……って無理か(こら
| フミツキマサヒト | - | 21:54 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
スポンサーサイト
| スポンサードリンク | - | 21:54 | - | - | pookmark |









トラックバック機能は終了しました。
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>
+ SPONSORED LINKS
+ RECOMMEND
+ SELECTED ENTRIES
+ ARCHIVES
+ MOBILE
qrcode
+ LINKS
+ PROFILE